今日はお休み。


昨日の疲れがかなり残ってしまって、今日はウォーキングはお休み。
普段より歩いた距離が長かったのと、坂や階段が多かったので、いつもとは別のところが筋肉痛になっていました。
車の移動が長かったのやら昨晩あまり寝てないやらで、お休みは仕方ないかな。

しかも……何故だか首から背中にかけて、何箇所も蚊に刺されていました。
きっと姫路城周辺で、なんだろうなぁ。
蚊に刺されたときってなんで気がつかないんでしょうねぇ?
かゆいし目立つし、もうガッカリ……。

台風が来ていますね。
明日からこちらも雨模様のよう。
明日ウォーキングするかどうかは、朝の天候を見て決めたいと思います。
気温は涼しめだし、紫外線もそれほど強くはなさそうだけど……。
でも、ステッパーにしておくのが妥当かもしれないですね。

■本日の一言。
なでしこJAPAN、おめでとう! 見てましたよ~!
澤さんもすごかったし、個人的には宮間さんの技術に痺れました。
しかしオリンピック予選の日程にはびっくり。
大変なスケジュールですが、ぜひオリンピック金メダルを目指して勝ち進んで欲しいです。

photo: _Pek_

タイトルとURLをコピーしました