帳消し

おおお! 記事下の広告が外れている!!
広告が入らないとスッキリして、やっぱりすごくいいね!
でもサイドバーの「Powered By FC2ブログ」はあえて残しました。これまで外してしまうのはちょっと悪い気がするので。

この広告外しの件に関してはFC2ブログさんに一度問い合わせメールを送ったのですが、すごく対応が早かったです。
いやぁ、意外と言うか、もう少し殺伐とした印象があったんですけどね、FC2。
勝手な思い込みでとても申し訳なかったです。今は本当に好印象です。
一部のサーバートラブルで大変なところもあるようにも見受けられますが、こちらは快適。
FC2様、これからどうぞ宜しくお願いいたします。

それにしてもブログの新しい共有デザインが次々アップされていて、それがまた素晴らしいの一言なんです。
今のデザインもとっても綺麗なんですが、またどれかに変えてみるかも。
本当にいいものが多いので、日替わりでデザインを変えたいくらいです。

それと、プロフ画像の方もそろそろ何かしら用意したいですね。
ライブドアの画像メーカーで作ったのはけっこう気に入ってたんだけどな(バリエーションが少ないのが難点だけど)。
まぁ、人物画像は若干食傷気味なので、次は別のものにしようと思ってますが。

さて、今日への仕事の持ち越しを避けるために昨夜は頑張りました。
頑張ったんですが、……エンジンがかかるのがあまりに遅くて、結局仕事が仕上がったのは3時。
そのせいで朝起きたら9時半でした。
これじゃ頑張った意味がないし。
それに……体が重~~~~~い。

歩こうと思いましたけどね、涼しかったし、よっぽど歩こうと思いましたけどね。
今日は断念しました。
こんなのでズルズルとなるのはひっじょ~に良くないパターンです。

ハイ、明日からちゃんと頑張りますよ!
しかし土曜日に締め切りがひとつ。またギリギリだぁ……。

■今日のハンセイ
……トラバ送るの思いっきりミスってました。
最悪だ……。本当にすみません。

タイトルとURLをコピーしました