寝起きでタイトル思いつかない


去年みたいに毎日日記を目指そうと思った矢先にこんなギリギリですわ。
仕事中うっかり寝てしまって、気づいたらこんな時間になっちゃってました。
なので、今日の更新は軽めに。
ちなみに寝た最後のあたりのことを全然覚えてません。
なにやらエクセルに記憶にないモノが何行か打ち込まれているけど……あ~あ、打ったモノの見直しから始めないとな……。
(意外とちゃんとできてたりするから侮れないんだけどね。)

今日は涼しいようで蒸し暑い1日でした。
でも記録を見ると32.5度。だいたい「平年の気温」ってのはこれくらいなんだそうです。
普段が暑すぎるってことだね。

twitterにも書いたんだけど、昨晩わき腹から背中を強打したときに、「めりっ」と有り得ない音がしました。
朝はけっこうな痛みだったので、これはまた肋骨にヒビでも入ったか?と思いつつ様子見。
でも、徐々に痛みは治まったので、どうもなんともなかったみたいです。
しかしあの「めりっ」という音は何だったんだ。

そんなこんなで今日は歩かず。今月も残りわずか、流石に明日は歩かないとなー。
明日は雨降り……かな?
ウォーキングというよりはお散歩になっちゃうかもしれないけど、それもまた良しってことで。
最近やたらとジルオールがやりたくなります。iPodにジルオールのサントラ入れておこうかな。

photo: Michiel Jelijs

タイトルとURLをコピーしました