常連

おととい傷めたわき腹なんですが、やっぱりヒビ入ってるかも……。
もしかしたら肋軟骨の可能性もある気がします。
そもそも昨日は痛みもそれほどではなかったので、普通にウォーキングもしてたんですけどねぇ。
今日だって直立してるときには痛くないんです。横になったり体を斜めにしなければね……。
幸か不幸か肋骨ケア用品は一式揃ってるので、それ使って様子を見たいと思います。

しかし、あーあ、またやってしまったよ。
骨が弱いので折れがちとは言え、とりあえず咳が出ない時期で良かったぁ……。
ウォーキングは外に出てお日さまにあたることで骨が丈夫になるというのも狙ってるんです。
でも、なかなかすぐにというわけには行かないようですね。とほほ……。

このところ、仕事が全く捗ってません。
この後もちょっと休憩したら、本日の残りに取り掛かりたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました