今さらながら、今年度の目標


個人的には今年も通常営業だったわけですが、それでもゴールデンウィーク開けの今日って、裏リスタートの日っぽいなぁなんて思ったりしているところです。
5月病って言葉もあるし、低血圧の身には実は5月6月が一番堪えたりするのだけど、なんとか気持ちをリフレッシュしつつ、元気出して頑張りたいですね~。

んで、毎年恒例(?)の今年度の目標。4月にやろうと思ってたんだけど何となく外しちゃったので、今このタイミングで。

仕事は無理に何でもかんでも引き受けないようにする

日程があまりにギリギリなもの、単価があまりに低いものは断る勇気も必要ですね。

夜は1時には寝る

一時期みたいな超睡眠不足状態でひたすら走り続けるっていうのはなくなりましたけどねー。寝る子は育つ、ってコトで。

たまには英語も勉強する(ぼそっ)

やっぱり出来たほうが何かと便利(有利)なんだよなぁ……。
で、実は先月コレ買いました。(ダウンロード版)

ゲームみたいな感じで面白いです。
それと知人が「Everyday English」っていう教材のCDを1枚貸してくれました。個人的にはスピードラーニング(実は昔途中まで買ってた~汗)よりイイ気がします。安いし。もしかしたら買うかも。

適度にウォーキングも頑張る

距離的な目標を立ててもなかなか難しい面があるので、週3回をメドにしたいと思います。

今年中に過去ログを全て書庫に移転させる

これに関してはいつまで経っても埒が明かないので、今年できちんと終わらせてしまいたいです。

ブログ毎日更新

これは今日から、ってコトで…………
でも今のところ、実はこれが一番自信がないかも?

……って思いつくのはこれくらいかなぁ?

まぁとにかく元気で頑張れたらそれが一番なので、あくまでも「健康第一、安全運転」をモットーに過ごせたらいいなぁ、なんて思ってます。キーワードは、アベレージ
……実はそれが一番難しいのかもしれないですけどね。

タイトルとURLをコピーしました