新キューピーコーワ i

眼精疲労に良いというので、先日から「新キューピーコーワ i(アイ)」というのを飲んでみています。
(⇒興和の公式サイトはコチラ

今回購入したのはお試しサイズの27錠入りのもの。
1日1回2~3錠なので、これで9~13日分になります。

飲んでみると、確かに多少疲れ目が緩和されている……気がする。
うわあ、効いた!という感じではないんだけど。

これならしばらく飲んでみていいかな? ということで、早速ネットで180錠入り(3か月分ですね)を注文しました。
3,200円ほどでした。
このお値段なら、ブルーベリーのサプリメントを買うのと変わらないかなぁ、と。

(まぁ、ブルーベリーって最近、骨粗しょう症に効果がある、なんていう研究結果が発表されていたから、それはそれで飲む甲斐はあるのかもしれないけど。)

ちなみに180錠入りは近くのドラッグストアでは4,000円台の後半で売られていて、そのお値段だったら買わなかったかもしれないです。

「新キューピーコーワ i」、続けてみて、また変化があったらご報告しますね。

タイトルとURLをコピーしました