時間が足らない

いやもうホントに参ってしまった……。
twitterのほうではちょっと呟いたんだけど、また肋骨を折ってしまいました。
ヒビとか肋軟骨合わせたら、肋骨関係通算5回目ですよ。しかも去年と今年の2年だけで3度ですからね。
もう尋常じゃない感じです。
体、弱りすぎです。ホントに。

もう、痛くてね。ふふっ……。涙
いや絶対ヒビだから! 折れてないから!ってしばらく自分に暗示かけてましたけど、残念ながら無駄でした。
あーあ、なんだかなぁ……。
起きて座ってるときは全然大丈夫なんで、仕事には支障ないんだけど、動いたり、車運転したり、あと寝るときですね。
肋骨怪我したことがある方には分かると思うけど、これが本当に厳しいです。
前、3本一気折りしたときみたいに、座椅子を使って座ったまま寝ようかとか思うくらい。
うん、軽く泣けます。

なんかこれはもう、きちんといろんなことを考えなきゃいけないんじゃないかと。
毎回、「今度こそ堪えた」とか言ってる気がするけど、今回ばかりは本当に本当ですね。
表向きへらへら笑ってますが、内心怪我の痛みより、むしろショックの方がデカいくらいです。
ちょっと前まではウォーキングも頑張ってたのに、今中断しちゃっているし。
ウォーキングやってるときに良かった体調も、また最近は元に戻ってしまっているし、情けない限りです。
何やってるんだろうな、わたしは……。

とりあえず、ウォーキングは再開したいと思います。
と言っても、怪我の方が落ち着いても、今度は時期的に雪の中になってしまうので、冬の間はそれに替わる何かを考えたいと思います。
ホント、真面目に考えます。

仕事もまた今ちょっと、新規のものに取り掛かっていて、試行錯誤している状態。まあ言ってみれば、軽くパニック状態だったりします。
しばらくはまた悩んでしまうこともあるかもしれないけど、とりあえず前に進んでいくしかないですねー。
前回の仕事が一段落したとき、「しばらくはのんびりしたい」って思ったけど……、まあこれも仕方ない。
簡単に「辞めます」って言わなくなった分、少しは「社会人」ってやつが板についてきたってコトなんだろう。
仕事はちゃんとやった上で、今やりたいことが全部できるように、遣り繰りしてみたいと思います。

あぁ、やりたいこと、山積みだ。
時間が足りない、時間が。

コメント

  1. すずしろ より:

    大変じゃないですか。
    肋骨って結局何も出来ないですしね。待つしかなくて・・・。
    お大事に。

  2. 月隠カイラ より:

    > すずしろさん

    ありがとうございます<(_ _)>

    ……そうなんです、湿布貼ってバンドつけておくくらいで、
    日にちが過ぎるのを待つしかどうしようもないですね……。
    情けないです。

    落ち着いたらたまには日に当たって骨を丈夫にするように頑張りたいです(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました