うちのブログがtwitterにスパム判定食らった話

ブログをアップした時にその更新情報をtwitterで流すようにしているんだけど、昨日久々に記事をアップしたところ、一向につぶやきに反映されません。
おかしいな?と思いつつ調べてみると、何故かウチがtwitterに「スパム、または安全でない」サイトとして認識されてました。涙

いろいろ調べてみると、こちらの有益な記事がヒット。

[セキュリティ] Twitterに「スパム、または安全でない」と誤認されたら

Googleのセーフ ブラウジングのページで確認したところ、サイトに問題はないようなので、現在、twitterのサポートにブロックの解除を依頼中です。

◆セーフ ブラウジングのページ

http://www.google.com/safebrowsing/diagnostic?hl=ja&site=http://www.google.com/

site=以下に調べたいURLを記入してください。

しかしなんでまたウチが……。
むしろ危険なサイトとやらに一度なってみたいなどと考えてしまう秋の夕暮なのでした……。

タイトルとURLをコピーしました