スランプ


いや~~~、もう仕事が大スランプです。しかもかなり酷い部類の。
頭が働いてくれなくて大苦戦しています。
久々に、途中で担当さんに泣きついてしまったし。汗
やっと今朝納品できたときにはホッとしたけれど、同じ仕事がまた来週、再来週と続いていく見通しなので、先々が思い遣られます。

少しは楽しみもないとやっていけないだろうということで、今日のお昼はマクドナルドでグラコロバーガーを食べてきました。
マクドナルドの季節限定メニューの中では一番好きなんです、グラコロ。
ダイエット中にはあるまじき行為だなぁとは思ったけれど、この数日であまりに消耗してしまったので、今日だけはいいかな、と。
ダイエットはまた明日から頑張ろう。

それにしても。あああ~。
文章が出てこなくてほんと辛い。
単なるスランプならいいんだけど、脱却できないままならこの先仕事もピンチです。

タイトルとURLをコピーしました