ウォーキングは休止中

肋骨の怪我で大事を取ってウォーキング、踏み台昇降はお休み中です。
傷めて3日くらいは「大丈夫かな?」と思っていて、実際初日には踏み台昇降をやってたわけなんですが、だんだんと痛みが強くなってきました。(いつもと同じパターンですね。)
とりあえず明日にでも整形外科に行ってくる予定です。

痛みの方は、あまり跳ねないようにしてスピードも抑えれば、踏み台昇降も全然行けそうなんです。
(むしろ横になったりするのが辛い。)
でも固定用のバンドで占めている分、呼吸が苦しい。有酸素運動にはちょっと向かない状況ではあります。

骨、もっと鍛えられたらいいんですけどね……。
ガッカリ。

タイトルとURLをコピーしました