体力が落ちている…(2-3)

久々に踏み台昇降を15分やったら、途中で吐くかと思いました……。
ホントしんどかった! どれだけ体力落ちてるのよ……。

でも逆に考えるんだ!
つまりは毎日踏み台昇降をやってたときには、体力がついてたってコトなんだ!

……頑張って続けなきゃダメだね。

ちょっとここのところ、忙しくて精神的に踏み台昇降をやろうという気分になれなかったんですが、やっぱりやる価値は大きいんだなぁと実感しました。
体力が落ちてみて実感するというのは、違うよなぁとは思うけれど。

2014年3月6日(木) 【3日目】
☆天気 :曇り時々雪 0.4℃ – 5.2℃
☆本日の距離 : 踏み台昇降15分=1km

☆今月の距離 : 2km
☆トータル : 3.2km
☆ゴールまで : あと255.9km(/259.1km)

気候はまた冬へと逆戻り。
しばらく寒い日が続きそうですね。

タイトルとURLをコピーしました