そろそろ外歩きの季節かな(2-8・9)


ブログ移転のあれやこれやですっかり記録するのを忘れていました。
なんと先週の踏み台昇降のデータです。2日分まとめて。

2014年3月18日(火) 【8日目】
☆天気 :曇り 8.3℃ – 19.2℃
☆本日の距離 : 踏み台昇降18分=1.2km

2014年3月19日(水) 【9日目】
☆天気 :晴れ時々曇り 3.6℃ – 11.4℃
☆本日の距離 : 踏み台昇降18分=1.2km

☆今月の距離 : 9.2km
☆トータル : 10.4km
☆ゴールまで : あと248.7km(/259.1km)

気象庁のHPがリニューアルされて一瞬面食らってしまった~。
過去の気象データ検索のところは変わってなかったけどね。
お天気データもなるべくその日のうちにチェックしとかないとダメだな。

しかしここに来て、一気に春めいてきました。……というか、もう春なのかな。
最低気温はマイナスになることがあったとしても、そろそろ20度の声が聞こえてきそうです。
そういえば桜の開花のニュースもちらほら聞かれるようになりましたね。

いい気候になってきているので、今のうちにできるだけ外を歩きたいものです。

コメント

  1. ひろすけ より:

    こんにちは、ひろすけです(^^)/

    ほんとに暖かくなってきましたね。

    私もこれから娘をだっこして散歩いってきます(*´▽`*)

  2. カイ(管理人) より:

    >ひろすけさん

    コメントありがとうございます♪
    寒くもなく暑すぎもせず、お散歩にはいい気候ですよね。
    娘さんと行ってらっしゃ~い!

タイトルとURLをコピーしました