少ないけれど、ちょっとずつ(2-10・11)


やることがてんこ盛りで、本来一番に優先すべき運動が最後になっちゃってます。
そんなこんなだから最初のチェック地点の「安土城跡」までなかなか辿り着きません。
30キロ弱の距離なんだから、このあたりはさらっと1ヶ月以内にクリアしておきたかったんだけど。

まあ距離はともかくとして、少しずつでも回数を増やしていけたらと思ってます。
距離とか時間とかは、わたしの場合、多分後からついてくるものなんじゃないかなと思うので。

しかし時間がないと、用事のある場所まで徒歩で行ってそれをカウントするって技が使えないからなー。これが地味に痛いです。

2014年4月5日(土) 【10日目】
☆天気 :曇りのち雨 6.1℃ – 10.1℃
☆本日の距離 : 1km

2014年4月8日(火) 【11日目】
☆天気 :晴れ 6.2 ℃ – 20.5℃
☆本日の距離 : 踏み台昇降18分=1.2km

☆今月の距離 : 2.2km
☆トータル : 12.6km
☆ゴールまで : あと246.5km(/259.1km)

タイトルとURLをコピーしました