赤い月を眺めながら(2-14)


今日は日本時間の午後に皆既月食があったので、ストリーミングで欠け具合を眺めながら踏み台昇降やってました。

以前は踏み台昇降、音楽を聞きながらやってたんですが、最近は何かを見ながらというのが多いですね。その方が気が紛れて、長く続けられるような気がするので。

ただ、本当だったら集中してやった方が効果は上がるらしいんですけどね。
まあとりあえず、今は「運動する」「体を動かす」ってことが一番大事だから、何をしながらでも良しとします。

2014年4月15日(火) 【14日目】
☆天気 :晴れ 1.2℃ – 21.6℃
☆本日の距離 : 踏み台昇降24分=1.6km

☆今月の距離 : 7km
☆トータル : 17.4km
☆ゴールまで : あと241.7km(/259.1km)

今日は昼間は暑いくらいでしたよ~。
朝や夜は相変わらず肌寒いので(今日は最低気温、1度台だったみたいです)着るものに困っちゃいますね。
多少風邪気味だから、今以上に悪くならないようにしなければ。
皆様もこの季節、ぜひご自愛下さい。

タイトルとURLをコピーしました