心もちょっと曇り空(2-15)


雨の天気予報だったので心配してましたが、朝になってからは全く降っていない模様。
用事があるところまで歩いてきました。

曇っている分、涼しくて、逆に歩きやすかったです。
歩くのには今日くらい涼しめの気候がちょうど良い感じですよね。

2014年4月18日(金) 【15日目】
☆天気 :曇り 12℃ – 16.2℃
☆本日の距離 : 2.3km

☆今月の距離 : 9.3km
☆トータル : 19.7km
☆ゴールまで : あと248.8km(/259.1km)

正直今日は疲れてて、歩くのちょっと辛かったです。用事なければ多分今日は運動してなかったと思う。
ずっと風邪気味なのと、あまり眠れてないのとで。体調は最悪に近いですね。
で、風邪薬を飲むと眠くなる⇒仕事の能率が上がらない⇒寝る時間を削る羽目になる……という負のスパイラルにどんどん陥っていく、と。

1日ぐっすり眠ったら、体調、随分回復する気がするんだけどな~。世の中、うまくいかないものです。
ドリンク飲んでもうひと頑張りしなくては!と思いつつ、先が見えなくてなんか憂鬱。

タイトルとURLをコピーしました