しんどいことは、ひとまず置いといて(2-25-27)


今週の収穫は、スポーツ中継を見ながらだと踏み台昇降が捗る、ってのがわかったことかな。
本当はコンスタントに行ったほうが絶対良いと思うんだけど。

2014年5月29日(木) 【25日目】
☆天気 :晴れり 19.1℃ – 28.0℃
☆本日の距離 : 1.3km
☆5月の総距離 : 13km

2014年6月3日(火) 【26日目】
☆天気 :曇り 22.5℃ – 31.4℃
☆本日の距離 : 踏み台昇降66分=4.4km

2014年6月5日(木) 【27日目】
☆天気 :曇り時々雨 18.1℃ – ?℃(暫定値)
☆本日の距離 : 1.5km

☆今月の距離 : 5.9km
☆トータル : 43.2km
☆ゴールまで : あと215.9km(/259.1km)

ついでに近況を。
4月から増えた仕事と戦ってます。たまに死んでます。
4月中はなんとか『ラジオ英会話』は完走したんですが、『英会話タイムトライアル』からの続きで昼の25分間を取られてしまうのが苦痛になってきて、落ち着くまでお休み、気が向いたら聞くということにしました。
テキスト予約購入しちゃってるけど仕方ない……。
幸い、4月から体系的にというパターンの番組ではないんですよね。
番組自体はどちらも面白いし、工夫されてて感心します。

しかし6月、7月と試練の時が続きそう。
先が見えないのが辛いところだけど、後回しできる部分は後回しにして、とにかく前に進んで行くしかなさそうです。

タイトルとURLをコピーしました