年末テスト


1年の総決算ということで、Duolingoの英語のミニテストを受けてみた。
結果は5点……ってことは一応満点評価ってことだろうか。
問題数は30問くらい??(数えておけばよかった。)

解答したものが帰ってこないので、細かい採点結果等はわからない。
ただ、全問正解ではなかったのは確か。
最低でも2つくらいは間違えたと思うんだけど。

ちなみにこれまでの履歴はこんな感じ。

duoling

2回めで成績が下がったので、すねて8ヶ月もテストを受けてなかったんだね。笑

Duolingoは今日で318日連続。
目標は365日連続だから、また365日めにテストを受けてみようかな。
まずは目標達成に向けて、もうひと頑張り!

タイトルとURLをコピーしました