年度末休みのオシラセ。

というわけで、また今年もこの時期がやって参りました。
しばらくはバンド活動も中断ですかねー。
11月から12月と体調を崩してしまって、お陰で今年度もいろいろとやり残したことはあるけど、それはそれ。
3月中旬をメドに再開したいと思ってます。

まぁ、理系文系カブりなしということで、その間もぼんやりと曲想を練られたらいいかな~。
手をつけてる状態のモノをアップするところまで持って行けなかったのはさすがに心残りだけど……。

正直言って、シーケンスソフトの画面とにらめっこするのも、歌を歌うのも辛い状況だったので(いまだに咳をゲホゲホやってる状況なので)、仕事という理由をつけて(?)、「やらなくちゃ」という気持ちから離れられるのは、いいことなのかも。
ワンクッション入れて、曲を客観的に見つめ直すのもいいかもしれませんよねぇ?

タイトルとURLをコピーしました