程度低すぎや…

⇒【記事】「北朝鮮戦は観客ゼロ?中立国開催?」

⇒【記事】「6・8アウェー北朝鮮戦、観客ゼロも…暴動問題で」

⇒【記事】「W杯予選観衆暴徒化 FIFA、北の制裁検討 日本戦、無観客試合も」

⇒【記事】「当局が放置?統制力の緩み?…W杯予選、観客暴徒化」

わたし、正直、キム政権はとっとと倒れてしまって欲しいと思ってます。
けど、いざ倒れたその後のことを、今回の一件で、はじめて真面目にイメージできた気がしますよ。
これは国民たちに国際的なマナーやルールを教育するの、すごく大変そうですね。

「抗議の正当性を主張」ねぇ……。
これって、どう考えても、制裁を受け入れることはないですよ。
つまり、結局はボイコットですね。

ま、このまま続けても、次はイランとのアウェイ。4連敗は確定。
そして、その次のホームで日本に負けでもしたら、サッカー云々よりも国自体が大変なコトになるもんね。

しかし、スポーツマンシップもへったくれもないな。
北朝鮮vsイラン、見たけど、あの試合開始前の騒動に始まり。
中断に暴動。
録画も途中で切れちゃってたわよ!

タイトルとURLをコピーしました