史上最大の作戦

ゴメンナサイ監督、ハゲしくツッこんでOK?

⇒【記事】「ジーコ監督赤鬼になった!異例の守備指導」

チョトマテおまいさん。
今 ま で の 3 年 間 は 一 体 !

今から指導?

今 か ら な の か ? ?

ってか、1トップならその後ろに俊輔&中田英のままで、小野→稲本orヤットで良いんではないの?

……とまあ、数々のギモンを抱えながら、スーパーに行って来た。
今夜カツカレー(肉が食べられないので、海老カツだが)を食べようと思って総菜コーナーへ。
でも、海老カツのパックを買い物カゴに入れる寸前で気が変わる。

 小野って、ボウズ(ケガナイ)にしてケガしたんだよな~。
 一度失敗してるダジャレ作戦を、再び試してみるというのはいかがなものか。
 ちなみに、似たような理由で、高い敗率を誇る青いTシャツを着ての応援もしなくなったが。

結局今夜はハンバーグカレーでも食べようと思う。
「ハンバーグ」「バーレーン」。
ダジャレでもない、しりとりでもない、微妙なセンを狙ってみた。
ダメ?
ダメですか?

さてこの作戦、吉と出るか、凶と出るか。

タイトルとURLをコピーしました