ハイ、久しぶりの更新です。

今月中旬の新曲アップを予定してたんですが、思うところがあって、歌詞・メロディともに書き直ししていました。
コンセプトが散漫になってたのが直接の原因ですね。
でも、そのあたりも整理できたので、オケもミックスし直そうかなと思ってます。

今回、特に目新しいものをやろうとしているわけでもないんです。
リメイク曲もあるので、むしろ、いつもの趣味全開ワールド。
こだわっている部分も、多分自己満足のところが多いと思うんだけど。
ここ、ちゃんとクリアしてかないと、先に進めないところなので。

でも、これ以上日程が延びるのもアレなので、断言しておこう(笑)
8月5日には、石にかじりついても新曲をアップします!
外部から設定された締め切りのない状況できちんと仕上げるのって、わたしには非常に難しいのではあるけど(笑)
がんばってみます!

タイトルとURLをコピーしました