新曲です!

予告通り、ミックスが暫定的ではありますが、新曲を3曲アップしてみました。
おおっ、予定より1日早いじゃないか! どうしたんだ!

まぁ、とりあえず、ってところです。
アップできるチャンスを逃したら、またズルズル行っちゃいそうなので。
いやー、実は1曲ファイルが壊れちゃって、冷や汗ものでした。
なんとか修復できたので、良かったんですが。
ミックスが気に入らない曲も1つあるのだけど、そのあたりはこれから直そうかな、と思ってます。

で。

mp3のページを見て、聴いていただけたら分かると思いますが、仰天される曲があるのではないかと。(笑)
はい、下~の方の1曲。「the others」のところをクリックしてください。

さすがに、ちょっとアップするのに葛藤はありましたが。
いや、それより、あんなシンプルな曲にも拘わらず、めちゃくちゃ苦労しましたんでねぇ……。苦闘の記録とでも言いますか。
ま、アップしちゃったからには、笑うなり呆れるなり、好きにしてください。(笑)

タイトルとURLをコピーしました