本日の収穫!

イタリアのロックバンド、MATIA BAZARの「SOUVENIR – Tutto il Mondo dei MATIA BAZAR(邦題・スーヴニール)」ゲット!

えーと、このCDはアントネッラ在籍時の中の、中~後半のベストという位置づけなんでしょうか。
ちなみに、帯にあるキャッチコピーがコレ。

「新感覚、優美…モダーン・ミュージック…
 あなたはもう新世界。」

あいたたたた……。
なんか全然売る気ナシ、やる気ナシのご紹介、ありがとうございます?
実際、この半端なモダン感覚ってのが、一番ビミョ~な気がするわけでありますが。

それでも、聴いていると、やはりいい曲ありますねぇ。
特に、タイトル曲にもなってる「スーヴニール」の気持ちよさって言ったら!

それと何と言っても、ヴォーカルのアントネッラ。
達者ですよねぇ……。(ため息)
わたしはそのあとに続くヴォーカリスト、ラウラやシルヴィアも大好きなんですが、アントネッラこそ「女王様」と呼ぶのにふさわしいと思います。

しばらくはこのCDばかり繰り返して聴いちゃいそうです。

タイトルとURLをコピーしました