辛口の季節がやって来た。

平山ソータ、デビュー戦で2得点ですかぁ。
できすぎと思いつつ、ちょっとイベント見逃したぞ感がさすがに強いです。
ちょうどあの時間帯的、裏で中村のセルティック、見てました。
(……っていうかダービーってことで、ここぞとばかりにマスコミ煽りまくってたし、普通こっち見るでしょう。)
でも前半も早いうちにレッドが出るわ、2点差が付くわ、中村は引っこんじゃうわで、途中から思いっ切りテンション下がってたわけで。
いやー、ホント、チャンネル切り替えてみれば良かったと思いますよ。
まさか平山出ると思わなかったし、そこまで頭が回らなかったんですよね~。
(「へらくれす」?……ゴメン、全然知らないわ。)
いやいや、不覚というか、残念残念。
せっかくエールティビジに飛びこんだんだから、鈍った勘をぜひとも取り戻して欲しいです。
初めて平山を見たときは、将来まさかこれほど劣化するとは想像してなかったから。

エールディビジといえば、小野くんはどうなっちゃったんでしょうね?
監督が電話したけど音信不通……なんて記事になってたけど。(←いくらなんでもあり得ないだろう……)
ホントにこの人、肝心なところでケガが多いもんなぁ……。

てなわけで、軽ーく今週のサッカーに触れておきました。
松井はセット切り替えないと見れないのだけど、ジーコじゃないけど、わたしも見ておきたいです。
それと、来週からいよいよセリエA、始まりますね!
今シーズンも、燃(萌)えさせてもらいますわ!
来年は、シーズン後のお楽しみのあるしね♪

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする