あれよあれよと言う間に

7月中に新曲をUPすると言いつつ、あれま、もう7月も25日ですね。

で、この間何をやっていたかというと(毎回書いてるな、これ)、ロックとはぜ~んぜん別のことをやってました。

まだやってるコトが何せ中途半端なんで、全てが終わってから顛末をここにも書こうと思うけど、いやぁ、とにかく音楽の中でも「初めての経験」っていうか。

でも、今のわたしには全てがいい経験・勉強になると思う。
なにしろ、「やっぱりモノ創りは楽しい」って再確認出来たのは、大収穫だと思うし。

ま、それとは別に、新曲作りやリミックス等もぼちぼちやってます。

今年は多分ライブ活動はやらないんじゃないかと思うけど、曲作りの欲求に関しては近年にないくらい高まっているんで、かえってよかったのかな、と。

あとですね、昇天したiMacをやっとのことで復帰させることができました。

アナログボードとロジックボードの同時故障ということで、まあこのあたりは古いiMacの持病なのらしいです。

正規のルートで修理に出していれば30,000円くらいかかるところを、 部品をオークションで入手して、自力修理で、シメテ6,000円ってところでしたでしょうか。

でも、これだって中古の部品取りなんで、いつまた同じ故障を起こしてしまうのか、ヒヤヒヤものですね。

バックアップはしっかり取っておかなくちゃ。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする