落ち着くのも大事ネ。

昨日の蒸し暑さから一転、今日は久しぶりの、雨。
雨は好き。どしゃぶりの雨の音のリズムも好きだけど、外出するには今日みたいな優しい雨の日が、気持ちのバランスも取れていていいみたい。

今の家に引っ越してきて、半年経った。
ここにきて住所変更届けの漏れがかなりあることがわかったので、早く手続きを終えてしまわないとまずいみたい。
今週は雑用の処理が重なってるんだけど、忙しついでに、それらを今週中に全て片づけてしまおうと思う。

ここしばらくかなり自由な時間が取れたので、サイトの方も大分手を入れることができたな。
開設してから、早いもので3年。
最初の1年は、接続環境のせいもあって思うようにならなかったけど、一昨年から常時接続になって、やっと「HPをやっていこう」っていう意識になった。

先日まで、バンド用と個人用の2本立てだったのだけど、バンドのサイトのほうがメインという形にしたかったはずが、なぜだか個人サイトのサッカーネタの方で盛り上がってしまったのは嬉しい(?)誤算だったな~。

その個人サイトの方も、今回バンドのサイトと完全統合。
どうせ両方ともわたしが管理しているんだから、シンプルな方がいいしね。
その際に、1000件以上のログがあった掲示板を切り離したのは寂しかったけど、まあ仕方がないかな。

やっと自分の城ができたという感じかなぁ……。

新設した掲示板の方も、最初はどうなることかと心配したけど、現在はトラブルもなくアクセスできるようになったし。
あとは、書き込みしてくれる人がいて、賑わってきたら嬉しいな~。

ブログにも少~しは記事がたまって来たので、宣伝を兼ねて何カ所かに登録してみました。
サッカーネタは「辛口」と今までいろんな人に言われてきたので、ことサッカーネタは丁寧口調で書いてみるよう、努力しなければ。

タイトルとURLをコピーしました