やばっ!

サイトの方、かなーり手入れいたしました★
ぱっと見た感じ、あんまり変わってないように見えるかもしれないけど、Windowsでの表示に問題があったところがこれで直ってるはず。

「html」ってのはなかなかむずかしいですね。
いろんな本、いろんなサイトさんで勉強させていただいているんだけど、一個のマーク、一個のタグを忘れるなんてこともよくあって、それに気づかずに何時間も悩んだり。
まあそうやって少しずつ覚えていくんだけどね。

ここがとっても参考になりました。有名どころだとは思うけど。

http://www.tohoho-web.com/www.htm

http://www.htmq.com/index.htm

スタイルシートもちゃんと勉強しなきゃダメだなぁ。
(ふぅ~)

タイトルとURLをコピーしました