日記移転作業、GO-GO!!

久々にLana Laneを聞きながらパソコンの作業をしていました。

Lana Laneって、けっこう好き。
耳に優しいHRって感じ?

HR的にはこういう評価って良くないのだろうけど、こういうのもアリなんじゃないかなぁ。
耳障りが良い程度に適度に音が厚く、だけどメロディは綺麗で邪魔にならないって感じかな。
世界観も、ロマンティックなRPG風(謎)でよろし。
曲によっては、演奏のクオリティが気になるけど、カラフルなアレンジがわたしの好みに合ってますね。
Vocalも真面目に正面からぶつかってる雰囲気が、好感が持てますわ。

現在HPリニュ中。
やっと日記の移転だけは終わったけど、まだまだ先行き、長そうだよ……。
でも、この谷間の時期に頑張っておかないと、あとあと大変だからね。
6月には新曲を作ることになるし、充電というよりむしろ下準備の段階って言ったらいいのかな?

本日チャンピオンズ・リーグ、準決勝。

タイトルとURLをコピーしました