バージョンアップ?

サイトのトップページに少しだけ手を入れてみました。
ってのも、環境(モニター&解像度ともに)かな~り違うパソコンから久しぶりにアクセスしてみたんですが、やっぱりレイアウトだの文字だの、気になっちゃいまして。
わたしとしては、「読みやすい大きな字」よりも「ちまちま字」を使いたいというのがあったわけですが。
自分が小さなノートでサイトを作成してるので、一般的な環境で見栄えの良いデザインと摺り合わせていくのが、とっても難しいです。
自分だけの箱庭なら、こじんまりとできてて、割と気に入ってるのですけどねぇ。
ん~、どうせならWin機からもアクセスしてみれば良かったかな?

それと、ここのライブドア・ブログ、マイナーチェンジしましたね。
使い勝手の良くなってる部分もあるけど、表面的な問題で、若干手直ししなきゃいけないかも。
あー、面倒くさい・かったるい。
せめて、もうちょっとサクサク作業できればいいんですけどねぇ。
パソコンは非力だし(かわいい奴なんだけどね)、何と言っても接続速度に問題アリだからなぁ。

……はぁ、やれやれ。
どうも疲労感濃いなぁ……。

タイトルとURLをコピーしました