わたしも呆れてた1人ですが。

⇒【記事】「オランダ各紙が平山を紹介」

へえええ・・・。
そうなんですか。
知らなかった。

それは・・・正直スマンカッタです。

ま、サッカーが将来有望だからと言って「Jリーグに入って、プロのサッカー選手にならなきゃいけない」なんて、関係のない他人が強制する権利はないですわね。
平山クンもそれに従う義務はないですわね。
なんで大学に行って、結果自分のサッカーのレベルを落とすことになって、どうして?って思ってたけど。
先生になりたい、という目標があったんなら、そりゃー、しかたないです

でも結局は、方向転換したってコトなのか。
まぁ、それもありでしょうね。

……ってのを、朝一番に読みながら、考えたりしてみました。

タイトルとURLをコピーしました