転んでも、ただでは起きない

相変わらず暑い……。
「明日の予想気温は33度です。今日より少し涼しいようですね」。
天気予報のコメントも、なんかおかしくないかい?

日本の天気もヘンだけど、ま、日本中がヘンになっちゃってるのかもしれないね。

ぼちぼち~と、もうひとつのblogの移転作業を始めました。
ホントは今のところから、別の新しくオープンしたところに引っ越すつもりだったのね。
でも、よく見ればまだベータ版のようだし(とっても小さい字でそう書いてあった)、どうも思ったほど上手くカスタマイズ出来なくて、あっさりギブアップ。
また livedoor さんにお世話になろうかと思ってます。
今まで覚えたことも使えるので、まぁ、一石二鳥かと。

あんまりゆっくりHP作業ばかりやってられないからなぁ。

ところで今日、創作のとってもいいネタ見つけちゃった!
乞うご期待。

タイトルとURLをコピーしました