さくっと。

気づいたら、サイドバーに表示していた「MY CLIP」が消えてます。
あはは、リニューアルする時に初期化しちゃったんだ、わたし。
でも、年に一度の大掃除じゃないけど、普段使ってないモノをどんどんカットしていくのって、案外スッキリしていいのかも。
「livedoor news」も貼っちゃったしねー。

「MY CLIP」って良いんだけど、自分が記事を集めてくる都合上、やらないといつまでも古い情報が残ってるのがね。
古い情報でも有益情報なら良いんだけど、Webの性質上、リンク切れも多くなっちゃうし。

ところで、ガンガン貼られていくトラバは、もしかしていわゆるスパム系ってヤツですか?
無差別なんだろうけど、ウチに送ってもキッパリ時間の無駄なのに。ご苦労さまです。

タイトルとURLをコピーしました