風雲急を告げる。

怪我っていうのは、あんまり見切り発車的に復帰しちゃいけない、して欲しくないと思うものの、なかなかそうも言ってはいられないことも多かったり……。

FC東京vsガンバ大阪、見ました。
これはFC東京の完勝と言っていいんだろうなぁ……。
鹿島は引き分けで、これであれよあれよという間に勝点1差。
最近のガンバは見てて楽しいんで、ついつい肩入れしちゃってるんだけど。
はぁぁ~、こんな展開になっちゃうのかぁ。

というわけで。

⇒【記事】「宮本、ナビスコ杯決勝復帰も」

ええっ、そんなに早く!?と思いつつ。もちろん怪我が軽かったのならいいのだけど。

オフィシャルの方も見ましたが、
「ぶつかった時に、最後のところで膝の力を抜いて逃げた」
ので怪我が軽く済んだという記述があってびっくりしてしまったのでした。
いやぁ、これがアスリートの瞬間的な判断力?!
そんなことができるなんて!?
……と、ジッと青あざだらけの自分の脚を見る。

(というか、自分をコントロールする能力? 身体能力? それとも、経験?
 それら全部がミックスされてるんだろうけど。)

 # で、ちょこっとチラシの裏ね。
 # 前に勤めてた会社に今もいたら、
 # ガンバの試合の良い席のチケット、ひょっとしたら回してもらえてたかもなぁ。
 # いやいや、今にして、惜しいことをしました。

さて。
どうもワタクシ、風邪をひいてしまったらしく、発熱いたしまして、どうしても3:30a.m.起きが叶いませんでした。
ファンとして、あるまじき失態でございます。
ミランvsユーヴェ、絶対に生で見ておきたかったのになぁ。
結果を知ってから見る再放送も、まぁ悪くはないけど。
はぁ~、かなりガックリ。。。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする