ジョカトーリは大忙し

(注・ティフォージもね。)

ここのところ試合が後追いになってしまって、今でさえ大変なのに、チャンピオンズ・リーグのグループリーグもこれからが佳境。
戦々恐々です。

やっとミランvsユーヴェを見ました。
で、今朝、PSVvsミランを後半だけ見ました。
こちらのほうは半分だけなので内容についてのコメントは避けますが、本当にここのところの過密スケジュールは半端じゃないですよね。
先週はミッドウィークにもリーグ戦がありましたし、週末はナイトゲームでユーヴェ戦。
今週に入ってアウェイでPSV戦。
そりゃPSVに勝てないはずだわ。
ターンオーバーも、見た感じ、あまりうまく行ってないですしねぇ。

ユーヴェ戦ではセードルフとガットゥーゾが光ってたと思ったんですけど、ガットゥーゾは半ギレ状態でプレーしてましたんで、そりゃあタフだと言っても大変ですよ。
でなくても、あれだけの肉弾戦やっちゃうと……。

というわけで、下手するとユーヴェの方も今夜のバイエルン戦は、かなり難しい戦いになるんじゃないかと思います。
ミランよりユーヴェの方が、もしかしたらチーム状態は良くないような気がしましたんで。

そうそう、「試合後追い」の話だけど。
実はウクライナvs日本代表の試合も、まだ見られてません。
こちら朝日系列の放送はケーブルでしか見られないので、無理言ってケーブルに加入している人に録画してもらったんですけどねぇ。
早く見ておかないと、次の代表戦が迫ってますね。
で、次はどこで放送するのかな。
まさかまた……テレ朝!?

(検索中)
 ・
 ・
 ・
(検索終了)

CSで放送有り!
よ、よかったぁ……!

NP : Mi sono inamorata di te – Ornella Vanoni

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする