うなじに日の丸、ココロに日本刀。

16日のアンゴラ戦のメンバーが発表されましたね。

⇒【記事】「アンゴラ戦メンバーに中田英、阿部ら=サッカー日本代表」
⇒【記事】「松井、中田英らが代表入り 故障の宮本、柳沢も招集」

うわぁぁ、楽しみ♪
わたしにとってはホント久しぶりに代表の生中継を見られるので、今から地に足が着いてないカンジです。
あは~、なんか盛り上がるぅ!

この試合では例の新ユニも披露されるそうだし、あぁ、だんだんドイツが近づいて来たんだなぁ、と。
個人的に新ユニ、結構好きです。
色も前のよりいいんじゃないかなぁ?
炎のときのようなインパクトには欠けますが。

しかし、お披露目モデルのためだけに帰国させられた中田浩サンって……。
本人、それどころじゃなかろうに。

ただねー、わたし、この16日の前後って、地獄の業火に焼かれるような最悪の忙しさの予感なんですよねぇ……。
万が一にもこの試合を見逃すってコトはないけど、はぁ、今から戦々恐々です。

NP : Strange Kind of Woman – Deep Purple

タイトルとURLをコピーしました