決戦!

始まりましたよ、ずいぶん前から恐れてた最悪の1週間。
体力にはとことん自信のないわたしが、今週だけは体力勝負に打って出ます。

それにしても。
今日はすごい雨だったんだけど、朝から傘ナシで雨に打たれる羽目に……。
なんか天候にまで喧嘩売られてるのかと。
体調、さすがに良くないです。
ミゾレにならなくて良かったけど、それでも11月の雨。
体が冷え切りました。
それでも今週だけはここで倒れるわけにはイカンのよね。

明日は日本代表のアンゴラ戦。
この先、わたしが生きるも死ぬもそれ次第かぁ?
ちょっと他力本願だけど、良い試合を見たいな。
それで、パワーを分けてもらいたいです。

NP : Dschinghis Khan – Dschinghis Khan

タイトルとURLをコピーしました