200日と言えば7ヶ月。

水曜日から断続的に降ってる雨が、時々外で凄い音を立ててます。
今はまだ「雨」だけど、もう少ししたら霙になって、雪に変わっていくんだろうな。
明日の予想最高気温は10度。
朝の空気の冷たさも、息の白さも、もうすっかり冬の風情です。

昨日、年が明けてからの代表の日程の記事を読んでたんだけど、なんとも慌ただしい感じ。
アジアカップの1次予選?? これって、例の、今回から優勝枠ナシっていうアレですか?
Jリーグは3月に開幕するし、ヨーロッパでは5月までリーグが続くし。
なんかホント、半端じゃなく、コンディション作りが大変そうだなぁ。
あんまり先のことを否定的に捉えるのも良くないけど、くれぐれも疲労が蓄積しちゃったり、怪我なんてことのないように。
この際ちょっと欲張りって言われても構わないから、経験したこと「全て」がプラスに繋がっていくように。
お正月に初詣に行ったときに、お祈りしてこよう。お賽銭も奮発しておこう。うん。

……なんていう感じで、あっと言う間に今年の冬、終わっちゃいそうです。
いつもは長く感じるけど、もしかしたら寒いとか言ってる暇ないかも。

それにしても、ワールドカップまであと200日ちょっとなんですかぁ……。
この間、好きな選手にシンパシーを感じている場合は、喜んだり苦しんだり、時にはもがいたり、その人と思う存分同じヴィジョンを描けるわけですね。ラッキー♪
そして逆に、そういうのにいちいち同調しないってファンの方も、きっといろんなところでトークバトルを繰り広げて、それがまた楽しみだったりするわけで。
(多分わたしはその両方を楽しんじゃうんだろうなぁ。)

カタチあるコトも、目には見えないコトも、ひとつひとつを大事に積み重ねていけたらいいですねー。

ところで12月9日に組み合わせ抽選会があるんだけど、どうもスカパーで生中継するみたいです。
日本時間で10日の午前4時半スタートなんだそうです。
……うぅ、しかたない。起きるか……。

NP : Time After Time – Cyndi Lauper

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする