BAD LUCKで片付けていいものなのかどうなのか。

はぁ~、なんか今週はホントいいコトなかったなぁ……。
唯一今朝、ミランがシェヴァの4得点で予選突破に前進したけど、セリエAでフィオに負けたのは痛い。
あれこそ勝負の綾っていうんだろうけど、あのオフサイドはなかったよなぁ。

そして、Jリーグでもガンバが連敗。
実は日曜日も水曜日も最悪の忙しさで、せっかく放送があったテレビ観戦ができない状態だったんだけど、
「ああ、試合どうなってるんだろう」
と思いつつ、何をやっても上の空。
そして、帰宅後、試合結果をチェックした時のやるせなさってのは、ねぇ。
「はぁ~、やっぱりわたしが応援してなきゃダメなんじゃん……」
とでも言ってみたくなりますよ。
それでもまだ首位ってのは、ツイてるって言っていいのかなんなのか。

まぁなんにせよ、次節ではスッキリ勝って欲しいですよ。
いや、スッキリじゃなくても勝てればいいんだけど。

で、今日は実はそれと久保ネタを書こうと思ってたんです。
代表に復帰するんじゃないか、っていう記事も読んで、
「そりゃー万全なら、誰を差し置いてもドラゴン久保だよなー!」
と思いながら検索かけてると、驚愕の記事が……!

⇒【記事】「横浜FMの久保、肉離れで全治3、4週間=J1」

工エェェ……。

ちょっとちょっとちょっと。
これって、新しい記事だよね? 去年のヤツとか、そんなんじゃないよね?
うーむ、そもそもこうしょっちゅう、肉離れって起こすものなの……?
なんだか怪我が怪我を呼んでるような気がして仕方ないんだけど、試合に出れる状況でプレイして、なおかつこうなったと理解して良いの、これは?

お口直しに、最後に微笑ましいニュースをひとつ。

⇒【記事】「中田ら落選は“表彰式出ないから”」

もうね、アホかと。
そんな賞、もう止めたら。

NP : Starstruck – Ritchie Blackmore’s Rainbow

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする