サバンナを駆け抜けるが如く

今日はほとんど「初めて」って言っていいくらい、Safariをしっかり使いました。
快適!
爽快!
気分イイ!
思ったより全然イイじゃないですか!
普段はOS9を使ってるんで、Safariって対応してなくて、ほとんど使ったことがなかったんですけど。
ひょっとしたら慣れたら、すごく使いやすいのかも。

IEもNSも、ぶっちゃけMac版はどうも半端でね~。
(WIn版は知らない。)
あの画像は見れない、この動画は動かない、そのサイトには入れない……、こんなのばっかりですからね。
やっぱりMacはもうOSXの時代なんかなぁ。

ええ、ええ、今さらでしょうよ、こんな話。
でもわたしの使ってる主要ソフト、OS9までしか対応してないんだもん~!
(なんとかしてくださいな、イン○ーネット社さん。開発遅すぎるっちゅーねん!)

NP : 只今お仕事中! – マリーのアトリエ

タイトルとURLをコピーしました