オアシスは蜃気楼。

今日はほんっと久しぶりにコントローラー握りました。
といっても、ゲームができたワケじゃないんだけど。(気力がない)
クリアデータからお気に入りのムービーをはしごしました。
癒されましたよ。

で、それはそれでよかったんだけど。

ショック。
ジルオール・インフィニットの一部ムービーが消えてました……。
あともう残り、ちょっとだけでコンプリートだったはずなのに。
ティアナの闇の王女とか、ええ、もうさっくり。

うぅ……
ここまでやるのに、すっごくすっごく苦労したのに。

以前もセーブデータが消えたことのあるメモリカードで、コイツが怪しいことは怪しいんですが。
でも本体の方も、ときどきメモリカードを認識しなくて、これ、どっちが悪いんでしょうね?

それにしても、機械モノって次々壊れますわぁ。
パソコン3台不調(うち1台は瀕死)。
HDDが1台動かなくなり、買い換え。
テレビも画面が暗~くなったうえにゆらゆら揺れてて、こちらも時間の問題……。
このうえPS2も買い換えになっちゃったら……。

3本ほど欲しいゲームがあったんだけど、なんだかどんどん遠のいていく……。

♪ Now Playing/ Hey You – Shakira

タイトルとURLをコピーしました