最悪の日々は来たれり。

この先、1ヶ月更新がなければ、過労死したか入院したものと思ってください。
……いや、冗談で済めばいいんだけどね。

ペースメーカー誤作動→心臓電気ショック→生還:1名。
右足骨折:1名。
次は誰だ!?
どう見てもわたしですか? いよいよ真打ち登場ですかね。

もちろん、別に、誰がむざむざ倒れるものですか。
もうずいぶん前から、この時のために準備はしてきたし、覚悟だってちゃんとできてるんだから。
今年はわたしの最大の楽しみであるワールドカップだってあるしね。
ただ、現状として、今20分間座ってたらうっかり寝ちゃってる、というほど疲れてるのは確かですねー。
おとといは、お偉いさんの前で我慢して立ってたら、貧血起こして倒れちゃった。
心臓が時々うなりを上げてるので、ほんとうになにか手を考えないと、やばいかもしれません。
もうちょっと体の無理が利けばと思うんだけど。

とりあえず、この10年で最悪の状況というのは間違いないです。
ここまでが序章であって、今やっと2月が始まったところだと思うと、本当に泣けてきます。
眠い時に横になって眠れることの幸せ、お腹が空いたらちゃんとした食事を取れることの幸せ、ノドが渇いたら水を飲めることの幸せ、トイレに行きたければ行くことのできる幸せ……。

春が来て、4月が終わって、ゆっくり眠れるときが来るといいなぁ。
今はそれだけを願って。

耐えます!

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする