夢であるように

リメイク版「テイルズ・オブ・デスティニー」を購入いたしました。
これ、昔ものすごくハマってまして。
あの頃って、プレステ買ったばかりの時だったかなぁ?
コンボって何?……ってなへっぽこプレイヤーでしたが、ストーリーの面白さに引き込まれて何周回ったことやら。

で、リメイク。

出来に賛否両論だったし、やる時間もなかなかなさそうだし、買うまいと思ってたんですよ。
あぁ、でもねぇ、中古で3,000円くらいに値が下がってくると、つい、ね。
今回のケースは特に特典DVD付だったし、つい、ね。
まぁ、ぼちぼちやりますよ。
何だったら、ここに備忘録代わりにプレイ日記アップしても良いなぁ。
(いらん? 不要?)

んで、今のところプレイの方はま~ったく進んでないんですが、テーマソングになってるDEENの「夢であるように」に見事ハマってしまいました。
もう頭の中、エンドレス状態です。
(イカンがな、イカンがな、仕事中は日本語の曲厳禁なのに)
で、せっかくなので、DEENの他の曲も聞いてみたんです。
昔人気があったのは知ってますよ。でも当時はあんまり興味なかったんですよね。

いやぁ、けっこういいじゃないですか、DEEN。
曲がいいのもあるけど、これは声がいいんだな、ヴォーカルの。
声がけっこうわたしのツボにはまってるかもしれません。

ゲームもなかなかできないんで、しばらくはDEENですかねっ♪
(って、イカンがな、イカンがな、仕事中は日本語の曲厳禁なのに~)

♪Now Playing/ Vidarr – from ‘Ar tonelico’ Sound Track

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする