四大陸選手権をストリーミング観戦

現在韓国でフィギュアスケートの四大陸選手権が開催されているのですが、今回はじめてストリーミング放送で観戦しました。
日本の地上波では一応明日、フジ系で放送するみたいなんだけど、やっぱりライブで見たい!ということで、3日間の無料トライアルを利用して早速導入。
いや~、画面は小さいけど、かなりまともに映るものなんですね。ちょっと感動!
ずっと無料なら毎日でも見ていたいところです。

惜しむらくは、やっと映ったー!! ……と思った瞬間に映し出された画面が、浅田真央ちゃんの演技のラストの「チャン♪」で頭を抱える決めポーズだったということ。
ああ、これがネタだったら、どんなに良かったことか……。

  ※わたしの導入したのは「Russian Live TV」です。参考までに。

んで、その四大陸です。
前日の男子から思っていたのだけど、なんとなく点数の出方、おかしくないですかね?
男女ともに上位3人の「順位」に関しては、そんなものかなーとは思うけど……。
ま、この件に関しては、フリーが終わってから。

でも、こうやって動画が見られるようになったのって、今年に入ってからですよ。
(今までは「動」かん「画」だったさ……)
というのも、またまたWin機を譲っていただいてしまい、とうとうわたしもPen3デビウ♪
YouTubeも「おおっ? 紙芝居サイトじゃなかったのか!」てなわけで、いやいや、快適快適♪
とは言え、よそのうちじゃこのWin機がお役御免だったんだよなと思えばちょっと複雑でもあります。

 しかし、とうとう6畳間にパソコン6台状態になっちゃいましたよ。
 Win機オンチのわたしがWin 3台持ちだなんて……。
 今フル稼働してるのは6台中4台だけとはいえ、これからこの部屋、どうなるんだろう??

♪ Wiind on the Water – Lana Lane

   ……Lana Laneはやっぱり憎めない。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする