報酬を無事回収しました

長々と書いてきた報酬未払いの件ですが、無事回収できました。
前回のお話↓

SOHO報酬未払い案件、その後
他にも書きたいこと目白押しなんですが、いくら名前を出していないと言っても本人の名誉にも関わることなので、こちらを先に書きたいと思います。 前回の話はこちら↓ おととい19日の夜、未だ報酬を支払っていただいてない、相手の会...

よかったです~。ほっとしました。
でも他の方はまだみたいで、大変な年越しになってしまっているようです。
わたしの場合にはトータルの金額が少なかったのと、請求→督促→「法的手段取ります」→会社に直接乗り込み……といった具合にしつこくやったのが良かったんでしょう。
(いや、もらうべきものはもらわないとね。泣き寝入りとか言語道断。)
他の方も無事に解決すると良いんですけどねー。

正直、メインの取引先が変わって良かったと思ってます。
前のところより割が良いし、次々といろいろな仕事を回してもらえるし、なにより支払いがきちんとしてるんだもの。
SOHOにとってはこの上ない優良企業に巡り逢えて、本当に良かったです。
そりゃあモチベーションだって、こっちの方が上がるに決まってますって。

♪ Somewhere in Time – John Barry

タイトルとURLをコピーしました