わたしにPSPをよこしなさい。

本日はゲームができません。ちくしょー!!
なのでわたくし、ひっじょ~にストレスが溜まった状態になっております。
エルファスが仲間になるヒントをいただいたのですが、わたしが考えているあのイベントなのかどうか、今ここで確かめる術がありません。
ああ、なんかとっても暴れたい気分です。

それと、エンディングについてもチラッと目にしたんですけど、久々に使ってみよう、このAA。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

そうですかぁ! そうなんですかぁ!!
あは~、これはなんかヤバいかも……。

昨日の記事を書いた後、公式ページを眺めてたんですが、今回もキャラ紹介のページにツェラシェルが載ってないんですね。
いくら男主人公とは縁のないキャラだって言っても、あまりな扱いなんじゃなかろうか。
もちろんエンディングも無しが確定ですね。
ええ、期待してましたさ。ちょっとだけだけどね。

♪ Now Playing/ Otonal~秋によせて – ラウル・ディ・ブラシオ

タイトルとURLをコピーしました