事故りました

とうとうこんなことになってしまった。。。
年末から本当についていないと思ってたけど、やっぱりというかなんと言うか。

T字路の出会い頭で、わたしも相手もほとんどスピードが出ていなかったので、お互いに怪我はなかったんだけど(ライトが割れた程度)、本当にショック。
普通に直進してただけのわたしからすれば、細い路地から曲がろうとして出てきた相手が完全に悪いと思うんだけど、お巡りさん曰く、
「こういうケースでは大抵、どちらかが100%悪いということにはなりませんからねぇ」
とのこと。

相手の人に言わせれば、安全確認をするために車を前に出して、そこにわたしがぶつかって来たらしいデス。
でもさ、ぶつからないための安全確認だと思うんだよね?

なんか今は脱力状態になっちゃって、腹が立つとか時間をロスしてしまったとか、そういうことは一切考えられないですね。

はー、疲れた。。。

タイトルとURLをコピーしました