WBC!!

WBCやりましたね!
開幕前、「WBCの優勝チームは?」とのアンケートに、さして深い考えもなくキューバに一票投じてしまったワタクシ、ただ今猛反省しております!

イチローさんの神っぷりには泣けましたよぉぉ……。
何かをやってくれるんじゃないかと期待してたけど、まさかここまでの、まるで見えざるチカラが舞台を準備してたかのような展開になってしまうとは!

それと、個人的には岩隈サン、青木サン、そしてマーくんのカッコ良さにも惚れました。
野茂選手のメジャー移籍以来、日本のプロ野球をほぼ見ることのなくなってしまったわたしですが、日本の選手にもホントいい選手いるんだな~、と再確認。
それに何より、いろんなパワーをもらいましたよ。選手の皆さんには本当にありがとうと言いたいです。

♪ Now Playing/ Namenloses Licht – Yuto Izumi

タイトルとURLをコピーしました