男子フリー、いよいよスタート!

フィギュアスケート男子フリー、いよいよ始まりますね!
「3枠」はそれほど心配していなかったのですが、まさか殿がフェンスにぶつかっちゃうとは……。
魔物が住んでいそうですからね~、世界選手権。
フリーはそれぞれの選手がベストをつくせますように!
個人的には昨日テレビの前で思わずスタンディングオベーションしてしまったライサチェクに「金」を期待。(今年のプログラムはホント好きだわ~)
3枠をキッチリ獲るということもありますが、殿、こづ、そしてベルネルで銅を争奪する展開になれば、わたしとしては嬉しい限りです。
あ~ん、緊張するぅ……。

わたしは今からJ SPORTSで生中継を見るつもりなんですが、フジテレビは中継は関東ローカルのみなんですか……。なるほど、男子はほとんど眼中にないようですね。
女子に関しても相変わらずおかしな煽り方してるし。
「フィギュアも日韓対決!」とか、ホ~ントもうお腹いっぱいです。
女王浅田真央ちゃんに安藤美姫さん、そしてピエロのエキシがぜひ見たい村主章枝さんには外部の雑音をシャットアウトしてもらって、自分のベストの演技ができるように集中して欲しいですね。
個人的にはコストナー選手の逆襲に期待でしょうか。いろいろなことをもくろんでいる輩にぜひ、ギャフンと(死語)言わせてやってほしいものです。

#打ち合わせ、午後からに延ばしてもらっちゃったよ~。
 融通きいてもらえてよかったけど、いいのかこんなことしてて。