U-12

国別対抗ではいいモノ見せてもらった(ジュベールに魂持ってかれた~)と浸る間もなく、来週末には初めて!2社の締め切りが重なります。(内輪の案件除く)
請けてる仕事の内容は全然違うモノだし、自分がモチベーションを保てさえすればそれほど心配はないのだけど、正直に言って戦々恐々、ではありますね~。
ここからの2週間は気合を入れて、体調を整えて頑張らないと!

先週ちょこっと「Backlash」というゲームをやりました。
主人公には好感が持てたし男性キャラもマル、ゲーム自体もすごく面白かったけど……わたし自身のこういうゲームへの免疫が完全になくなってしまっていたようで、いちいち恥ずかしくてえらいストレスになってしまいましたよ。
一応「12歳以上」マークがパッケージにはついてるけど、あたしの感性12歳以下かい!

ゲーム自体はさくさく進んで、エンディングまでさほど時間がかかりません。
そこそこ古いゲームだと思うので、レビューってのも今更ですが、コンスタントにゲームする時間が取れない、って方にはオススメのゲームだと思いました。お値段もお安いですしね。
絵柄にちょっとクセがありますが、その辺はプレイしているうちに慣れちゃいますね。

♪南国のバラ – ヨハン・シュトラウスII世

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする

コメント

  1. madonna より:

    こんにちは。
    久々、madonnaでございます。
    PSPジルオールが出た時に、確か熱く語ってらっしゃった・・・
    と思いつつプレイしました。
    現在進行中&3周目で止まってますが。

    ずーーーっとぬるーいテキスト形式のアドベンチャーゲームをプレイしてたせいか
    非常に効率悪い進め方で「自分こんなに要領悪かったかなぁ」とちょっと凹み気味です。
    何と言っても一周につき一人のED(笑)
    一周で二人同時攻略とかできないです。

    今のところ、ネメア様素敵!レムオン可愛い!(←コレが一番)で来てます。
    3周目はロイ兄さん、レムオン弟に照準を定めていますが、
    どうなることやら・・・。

  2. 管理人 より:

    madonna様、お久しぶりです!
    お元気でしたか?

    レムオン、わたしもすごく好きです!
    あのキレ者なんだかそうじゃないんだかよく分からない要領の悪さ、不器用さがなんか可愛いんですよね~。
    それに、裏切れない感じがして、パーティからなかなか外せません。(^-^;

    ジルオールは何日かプレイ間隔が開くと途中で必ず混乱したりミスったりするので、何と何とをこなしていかないといけないか、必ずメモしてプレイしてます。
    わたしも実は3周目の途中で止まっちゃってるのですが、今回は全員ED+ノエル・トゥルーED(+アンギルダン、イークレムン、ネモ、イオンズED)を目指しているところです。