シムピープル異種格闘技戦

最近ときどき「シムピープル」やってます。
パソコンのメモリーを増設したせいか、それともフォルダー内をちょこっと整理したせいか、起動に20分かかってたのが6分に短縮したのには驚きましたよ~。

最近シムで面白かった出来事というと、遙かの泰明さんの寝てる枕元に琵琶が置いてあったんですが(あとで適当なところに移動させようと思って忘れてた)、それを客人として訪れてたテイルズのジョニーさんが目ざとく発見!
ジョニーさん琵琶弾きまくりで、その騒音にたたき起こされた泰明さんが大激怒していらっしゃいました。
いやー、お客さんは操作できないんで、どうしようもないんですよねー。ごめんね、泰明さん。

別のゲームのキャラなんで絶対に起こり得ない出来事なんだけど、もし2つのゲームが合体した世界でならいかにも起こるぞ!ってなことが実際に起こっちゃうのが面白い。
いやいや、腹筋が鍛えられました。

今度からは面白い場面はしっかりキャプチャー撮って、それからシム自慢するかな。

♪ ブランデンブルク協奏曲第5番 – J.S.バッハ

タイトルとURLをコピーしました